2011/12/09

WEBマガジンCOCOmagさんにimpossiblei is nothing BY UPSET BOYZを紹介していただきました。

本日、WEBマガジンCOCOmagさんに3コーディネートと商品を紹介していただきました!



こういう形で取り上げられるのは初めてでしたので、どうなるかドキドキワクワクしていましたが

さすがはCOCOmagさん!語り口調でズバズバ僕の思っている事を代弁していただいてます☆


今までの子供服という枠に囚われないスタイル「impossible is nothing BY UPSETBOYZ」。これから

もカッコ良くなりたいKIDSに向けて発信していきます。

本当にありがとうございました!これからもぜひ宜しくお願い致します。


HPにもぜひ皆さん遊びに来てくださいねー

HERO WEBSHOPはこちら





//

0 件のコメント: