2011/07/30

iPhoneアプリ「isave」

私たち子供服NetShop「HERO」の売り上げの一部はisaveを通じてセーブ・ザ・チルドレンに寄付致します。


isaveについて           (原文表示)
isaveは、世界各国で行われている医療活動、子どもの支援、地雷撤去などの活動を通じ、
現地で起きている深刻な課題をレポートや写真を通じて皆さまに知っていただくことを目的としています。

また、2011年3月11日に起きた東日本大震災における復興支援を皆さまにお伝えしていきます。

isaveは、日本の実績あるNGO/NPO団体を通じて世界、日本が抱える問題解決に参加する
スマートフォン用アプリケーションです。
皆さまの1つのアクションで子どもたちを救うことができます。
例えば、このようなことに参加できます。
・カンボジアやバングラデシュなどのアジアの恵まれない国の子どもたちが1ヶ月間学校に通う支援ができます。
・西アフリカ・ブルキナファソで赤ちゃんの命を救う栄養粥1杯を 提供できます。
・5歳未満で亡くなる子どもたち、年間で900万人。その約90%を予防や治療で救うことができます。
・毎日15人の人が、世界のどこかで地雷・不発弾による被害を受けています。・5,000円で下痢で苦しむ子どもたち135人に治療ができます。
・ラオスでは、1,000円で1.6発の不発弾が処理できます。

isaveは、モバイルアプリケーションを通じて皆さま一人ひとりにあった
「アクション」を探していただくことを目指しています。
ぜひ、isave(無料)をダウンロードしてください。

iPhone版のダウンロードはこちらから



//

0 件のコメント: